--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.04 (Thu)

やっと1-0、されど1-0@鳥栖戦

モトヤマチャントやりたかったpinguさんです、おこんばんは。

久しぶりの勝利だわ、ロスタイム弾だわ、1-0勝ちだわで。もうなんつーか。


【More・・・】
1-0って久しぶりじゃないですか?
ほら、今まで守備が耐え切れなかったことが・・・もにゃもにゃ(・ω・)
ウノゼロの美学をもっていた(今は残念ながら過去形)鹿島さんとしては、
まぁ、はらはらはしましたが、うれしいわけですよ。

ピッチも昼間の雨なぞすっかりきれいになっていて、
ノーちゃぷちゃぷで、すばらしかったです( ´ ▽ ` )ノ


さて、メンバーを少しいじってきた鹿島さん、
いよいよ、新加入のおふたりさんの登場です。

☆アツ
この人は混んでるとこのほうが向いてるんかなぁという素朴な感想。
ほら、ジュニとかが、広いスペースにポーン!、ダーっ!、パーン!とクロスをあげるイメージになってるけど、
アツは真ん中でこしゃこしゃっとやるイメージが強くなりました。
なので、まわりがわかってくればもっとやれそうですねぇ。
ゴール入れたら元気になってくれるといいんですけど。

☆前野君←なんて呼べばいいのか教えてほすぃ♪( ´θ`)ノ
イケイケ左SB~。これだよなぁと思っている鹿サポ多数と推定。
しかも、キャプテンシーあふれる感じでいいじゃないですか。
寡黙なアオキさん、寡黙な東北魂sボランチなので、
後ろからバンバン声出してもらっていいのですよ。
コメントもちょっと泣ける。ほんと輝いてほしい。


で、もったん!もったん!
きれいなボレーでしたねぇ。眼福、眼福。
ゴール裏で楽しそうにモトヤマチャントを歌っている様子、
こっちゃテレビでいいなぁってみてました。

土曜日もお願いできますかねぇ、モトさま。
pinguさん的ホーム開幕戦は、
あ!の!セレッソ大阪

ジンヒョン兄さんをみると忍者タシーロを思い出し、
ハンソデバンドにもーにーわ!を前後に擁し
中盤が若さあふれすぎて、キラキラびっくりの、
2代目ひらパー兄さんに惜しくも(?)落選した(笑)イバがいるセレッソですよ。

今、イバ割と右にいるんだよねぇ。できればダイゴとガチンコしてほしいんだけどなぁ。
←みたいだけ。

んでもって、きっちり勝って、帰ってきます~
あ、グルメも開幕ですね。お店の位置確認してこなくちゃ。
毎年これが開幕時業務です。
とりまモツ煮食べたい~\(^o^)/

テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

19:43  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/407-cb2ece51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

