--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.07 (Sun)

アライーバはアライーバ@C大阪戦

おほほ。いってきました、pinguさん的開幕戦。
雨でも雷でもいったるーと思ったけど、そうでもなかったよ、よかったよー。


そして、イバ祭りしてきちゃったので、
この後はR-30規定でどうぞぉ ←あの魅力はR-30だと思うですん。

【More・・・】
さて、試合は試合で振り返っておくかな。

締まった試合でよかったよー。
セレッソさんも足元うまい選手が多いチームのせいか、
みてて楽しかったよ。いや、イバのからみが楽しかったとかいわないw

スタメンが入れ替わっての、前野くん、よかったですねー。
後半、ゴール裏に向かってくるじゃぁないですか。
そのときに、ジュニが持つと、アツトばりに猛然とかけあがってくるのですよ。
残念ながら、クロスはうまくあがらなかったんだけど、
そうすると、ものすごい勢いで立ち上がって戻ってく。
SBフェチとしては、萌えに萌えました。んふ。
しかも、一回、サイドチェンジで、ダイゴにスパーンと一発通したのがあって、
ダイゴの足元にピタっていう、The☆鹿島なサイドチェンジ。

どうもあの風貌や謙虚なキャラから、新卒の気分なんですけど、
J2でがっつりもまれてきた人なんだよねぇ、そういや。
守備でも気持ちが負けてなくて、
気持ちがタフでチャレンジングでとてもよかったです。
攻撃はセンス、守備は練習、ですからね。期待です。


そして、モトが久しぶりのスタメンさんでした。
もったんJr.と一緒に入場で、かわえぇぇぇ~~~~ってなっておりました。
モトもとってもうれしそうでねぇ。いちいちかわいい33ちゃい。
プレイもよくって、華麗なスルーから岳ちゃんが受け取って、
みーくん→もったんでワンツー的に。
なんだろう、ほんとプレイにお金払える貴重な選手。
そして、三十路にさらっとからんでプレイする、ハタチの岳ちゃん。
もう、なんつか、貫禄がありすぎるw。


さて、せっかく現地にいったので、
スタグル配置確認、新メニュー確認(大事)をしつつ

2013HC大阪_01

すいませんね、ド定番でw
だって、初日じゃん。
あ、食肉モツ煮は、バックスタンド店がすいててオススメです。並ばないですむよー。


で、NewYorkerさんをちら見。
ジーンズとかとかは3割引でも手はでなかったんだけど、
これはかわいいと、相方さんと即買いしたのが、コレ

2013HC大阪_03

おひさるピンズ。
選手が胸につけてるアレです。アレ。
真鍮素材でかっこうぃー。

しかも、これひとつしか買わなかったのですが、

2013HC大阪_02

ポストカードもろた♪

今年のモデルは、
やまむー、サコ、岳ちゃん、ダイゴ、もったん、コージ
こう見ると、みんなごついな。
さすがサッカー選手。

と、いろいろうろうろして、久しぶりに楽しかったわー。
やっぱスタジアムだよ。


あ、イバねたまで届かなかった。。。
明日書きまーす ←タイトル詐称ですませんね。


テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

22:36  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/408-73162eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

