--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.08 (Mon)

アライーバはアライーバ(再)

もう(再)つけりゃいいと思っててどーもスイマセンw

昨日スカパーみたら、案外イバのアレソレが写ってなかったので、
そのあたりもちょいちょい入れて、アライーバ祭り。
【More・・・】
【スタジアム入りするアライーバ】
キックオフ1時間半前=一食めが終わって散歩しているところ、
熱烈アライバコールがメイン側で。
かけよってくると、ちょうど選手がスタジアム入りしたとこで。
たいてい降りるところは上からはみえないんだけど、
アライバコールを続けていると、
イバがみえるところまででてきてくれた!
グレーのチームスーツ、かっこえぇぇぇ 
狂喜乱舞の鹿サポ、もうイバのデレにやられとるw


【入るときはまじめなアライーバ】
入場からしばらくはまじめなアライーバ。そりゃそうか。
相変わらず水飲んでかぶってた。


【後ろでいちゃこらするアライーバというか、もったん】
CKとかだとSBって後ろでカバーするじゃぁないですか。
もったんは前で待ってたので、結局もったんをイバがマークする事態に。
あらー、いいショットとオペラグラス出勤させると、
なんかしゃべくっとるー!
しかももったんもイバも笑顔。もう「イバちゃん、うちの子かわいいでしょ」「おぅ」的な。
ええ、妄想楽しんでサーセン。

ちなみにそのころのセレーゾはすでにジャケットを脱いでネクタイシャツにin。
あの、タイピンとかないですかね、にゅーよーかーさん。。。


【やっぱり注意されるよアライーバ】
スローインね。
看板2枚くらい進んでて、さすがに戻れっていわれてたw
1枚くらいにしとけばいいのに ←


【そして社長出勤だよアライーバ】
後半キックオフね。
セレッソでも一番最後なのか。。。。


【なつく後輩いっぱいだよアライーバ】
試合終了後、みんなみんなイバのもとへ。
もう仲良しさんたち。
そして、ホンタクは枝村選手のとこへ(清水つながり)。
いや、枝村選手がいつの間にセレッソいってんだ。。。へぇ。。


【再び鹿サポ狂喜乱舞だよアライーバ】
そして、セレサポさんのところへ挨拶に行った後、
くるりとまわって、ホームゴール裏へ。
胸を大きく叩いて、深く一礼して去っていくのでした。
くーーーーーっ、そのさらっと仁義を通していくあたりが
なんつか、大人だよなぁ。R-30だぜ、アライーバ。


はぁ、楽しかったよ。
食欲も煩悩も、何より勝ち点3だったしね。

次もまたセレッソといい勝負したいね。

テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

22:34  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/409-6baa9ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

