--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.17 (Wed)

AWAYで勝ち点6&内定さんがキター

もう記憶が遠いので、さらっとね、さらっと。

連戦の〆がAWAY2連戦なので、結果重視でよかったと思うのー。

【More・・・】
もったんスタメンだったしー。
大迫半端ないだったしー。

個人的には大分戦のときの岳ゴールに鳥肌でした。
そのあとの岳ちゃんドヤ顔(自己満足100%)に爆笑しました。
ほんとおもろいなぁ。
たぶん、してやったり(キーパーの反対をコース狙って)だったんだよね。
そんでもって、自分が描いたゴールの通りに入ったから本人大満足なんだよ。
ダヴィやサコちゃんがわーい!って喜ぶFWさんだから、
なんつーか、かわいいねぇ。岳ちゃん。
ま、それをかわいいって思っちゃうあたくしおねーさんなんですけどw
ほんと、個人的にはそーっト観察日記つけてみたいくらいおもしろいです、最近の柴崎岳。


そして、目玉ルーキー獲得しましたね。
そんでもって、初の強化指定選手とか!
これも期待できちゃうなぁ。
今まですぐに鹿島で出れる内定選手はいないから指定がなかったと
個人的には思っているので、それだけ即戦力なのかなぁと。
確かに前に天皇杯でみたときはヤバイなぁって思ってました。

とはいえ、今日のあんとらんどで、
最後の最後に、控えめーに、「失礼しまっす」風にペコリしつつも、
ガッツリ卵をホンタク頭上にかますあたり、
いい感じにデビューできてるんじゃないでしょうか、うふ。
で、巻き添えされるのは、バチとトヨ(案の定w)なのね。

ナビスコ後半あたりではみれるのかな。楽しみだねぇ。
しかし、うちのスカウト力(スカウト・チーム・選手の総合力)は半端ない。

やっぱり勝つと、次の週末までが楽しいねぇ~


次は日産いこうかなぁ。マルキー(はーと) ←コラw


22:50  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/410-4565ebdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

