--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.28 (Sun)

4月負けなしですってよ@新潟戦

あらびっくり、大宮さんの記録を追従してるじゃないですか。
←ポジティブ

最後の1点はいらなかったけどね、勝ちましたわ。
【More・・・】
この試合、やまむーがスタメンで。
髪も切って、おぉ、王子イケメンさんだよ。
切った分か、プレーも積極的で、そのスケールをいかして、がんばってました。
CBはまわしていける人材が揃ってきたなぁ。

ボランチもそうで、みーくん、岳ちゃん、ホンタク、バチでどうにかなりそう。
・・・やっぱSBかー。
ダイゴさんがよろよろで、ここのバックアップが問題だよなぁ。
伊東君は未知数だしなぁ。岳ちゃんおくのもったいないしなぁ、またアオキさんか!
半分から後ろならどこでもできるアオキさん。
(ただし、半分から後ろです)


岳ちゃんの1点目すげかったですねぇ。
というより、この人、自分の思い通りのプレイ(ゴール)ができたときのドヤ顔半端ない。
普段顔にあまりださない分、わかりやすいwww かわいいぞ、岳ちゃん。
しかし、すごかったけどね。ほんとに。
スカパー解説の福ちゃんの推しメンっぷりがすごくて、どうしようかと思ったけど
それくらいの仕事をしてるからなぁ。
キャプテンマークしてても、はいはい、だからーって感じの堂々としたっぷり。
サコのコイントス忘れたときのがかわいいかわいい。


そんなこんなで、いい状態でマリノスさんとですよ。
日産は参加しまーす。楽しみです。

22:38  |  おしごと鹿さん(AWAY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pingu0214.blog38.fc2.com/tb.php/411-7e3d7651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

