--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.10 (Sun)

初勝ち点3@仙台戦

うぇーい!ホーム開幕勝ったよ~!
まずは勝ち点3、これ大事。

テーマ : 鹿島アントラーズ - ジャンル : スポーツ

16:38  |  おしごと鹿さん(HOME)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.02.02 (Sat)

「RENASCIMENTO(レナシメント)」

今年のスローガンでましたね、相変わらずかっこいい。
ここ5,6年、すとんと自分に落ちるスローガンなんだけど、pinguさん的に。

さて、そんな再生を託すいい面構えの選手たちがやってきましたよ~、家出息子も帰ってきたw

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

10:37  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.27 (Sun)

ゆくひと2012

さて、明日新体制発表だからね。これでfixだろうと。

今日はゆくひとくるひとのゆくひとのお話。
あー、さみしい。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

22:37  |  ニュースな鹿さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.19 (Sat)

MEGAります?

さて、新体制発表まで今少し。

今日気になる問題はMEGAのお話。。。
15:25  |  鹿さんあれこれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.06 (Sun)

あけましておめでとうございます(いまさら)

と、いうわけで、ようやく携帯を変えてから、携帯からのアップロードの設定を変更しました冬休みです。

新年明けましたね(はっはっは)。
21:15  |  misc  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

